SUPER MANIAC RADIO VOL.241

SUPER MANIAC RADIO VOL.241
DJ:サブカル圖(潤ルモコ&大河松太郎)with toririn
今週のSMRは…
好きなギタリスト~ロバート・クワイン~武内亨~チェッカーズ~チェッカーズ・イン・涙のリクエスト~Lonely Soldier

エンディングを演奏するのは京都出身のsaunapartyです。
サブカル感満載のPVが絶賛公開中!
lemon

マニレディの姉妹番組を聴こう!
人生いきあたってばったり

準レギュラーの特殊メイクアップアーティスト・AKIHITOさんの作品集が世界で絶賛発売中!
「Heart of Art -Akihito特殊メイクアートの世界-

「SUPER MANIAC RADIO VOL.241」への2件のフィードバック

  1. あんた、ギターが好きなんちゃうわ、女の人が好きや、
    って松太郎さんのセリフは私の心の声のようやわ。
    淳くんはチェッカーズのファンというより、フミヤちゃうんかいな。
    ウザい!歌うなーーー笑笑

    ロバートクワインさんのギター、かっこよかったよ。シオンのプロデュースしてたとき、聴いた。わたしは、あっこまでゴリゴリなギターがシオンかぁ、ってちょっと違和感あったけど。

  2. 歌う!
    クワインのこと、松太郎が喜ぶわ。
    僕はほとんど反応してなかったからな……。

    クワイン、youtubeで見てみるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です