SUPER MANIAC RADIO VOL.238

SUPER MANIAC RADIO VOL.238
DJ:サブカル圖(潤ルモコ&大河松太郎)
今週のSMRは…
ルモ作詞の「Drive All Night」に松太郎が作ったリフをつけて織り成す松太郎ショウ!(ほぼ妄想)〜新曲「環状線ランデブー」のデモ音源をちょこっと

エンディングを演奏するのは京都出身のsaunapartyです。
サブカル感満載のPVが絶賛公開中!
lemon

マニレディの姉妹番組を聴こう!
人生いきあたってばったり

準レギュラーの特殊メイクアップアーティスト・AKIHITOさんの作品集が世界で絶賛発売中!
「Heart of Art -Akihito特殊メイクアートの世界-

「SUPER MANIAC RADIO VOL.238」への3件のフィードバック

  1. こんばんは。
    ドライブオールナイト、松太郎さんの色々ごスゴく面白い。淳くんの妄想が過ぎるけど。いつの間にか、松太郎さんのファンになってますわ。

    ほんで、
    環状線ランデブー

    関ジャニ∞の
    「二人の涙雨」つー曲があるんやけど、知ってますか?
    ムード歌謡っぽくて、
    しかも、鳥貴族の御曹司の大倉くんの声が良くて好きやねんけど、
    何か、その曲を思い出しました。
    関ジャニ∞は、アイドルとしては、イマイチ
    いやイマサンくらいやけど、
    アルバム曲は かっこええですねん。機会あれば聴いてみてくださいな。

    1. 生まれて初めてyoutubeでジャニーズ検索したけど、素人のカラオケしかヒットせんかったわ。
      いつの間にかファンにさせる男….松太郎、すみに置けんな。

      1. あ、ジャニーズは肖像権やらなんやら権で、YouTubeとか、ことごとくアウトやねん(^^;
        また、機会があれは、デーブイデー、お貸しします(^^)その曲は入ってないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です