SUPER MANIAC RADIO VOL.236

SUPER MANIAC RADIO VOL.236
DJ:サブカル圖(潤ルモコ&大河松太郎)

今週のSMRは…
サブカル圖の新曲の歌詞を松太郎に伝授する

エンディングを演奏するのは京都出身のsaunapartyです。
サブカル感満載のPVが絶賛公開中!
lemon

マニレディの姉妹番組を聴こう!
人生いきあたってばったり

準レギュラーの特殊メイクアップアーティスト・AKIHITOさんの作品集が世界で絶賛発売中!
「Heart of Art -Akihito特殊メイクアートの世界-

「SUPER MANIAC RADIO VOL.236」への2件のフィードバック

  1. 体調は良好ドライブ オール ナイト。
    ルースターズから遠ざかってるけど。
    淳くん、ちょっとご無沙汰です。
    昨年末に突然、もう、人と繋がるとかウザいねーーん!とfacebookとか辞めてしまって、
    あとから、あ、淳くんとの連絡ツール無くなった!と気づいた。

    今日、ふと、ラジオやん。

    って、思い出して、コメント差し上げた次第です。
    相変わらず、松太郎さんとの会話、笑ける。
    楽しそうで、何よりです。

    私は、ロンリーウルフ生活満喫しております。でも、今年は、自治会の会長することになりました。どーでもええか。
    ええねん、自治会長なんて、大したことない。

    滅多に来ないリスナーですが、
    よろしくです。

    1. こんばんは。
      自治会長、うるさいオッサンオバハンがいてたら大変だが、一年間奮闘するしかないですね。
      嫌な人に会ったら心の中で
      「この田舎もんが!」
      と、つぶやく事と何でもすっきりします。

      SMR、調子の波がありますが、今回からvol.238までは、そこそこ面白いのでよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です